くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

プチリフォーム

 

 

コロナ自粛のGW、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は、コロナ以前からさほど変わらない生活を送っていましたが・・・。

 

もうこのまま妊娠も出産もできず、外に働きにも出ず、毎日怠惰に暮らして

歳を取って死んでいくような気さえしてきます。

コロナ鬱ってやつですかね?>< ←働け

 

あまりにも暇なので、壁紙を変えてみました。(一番奥の壁です)

 

 

 

        f:id:kumori8739:20200429164706j:plain

 

 

 

白→レンガ風グレーに。

思ったより暗くなってしまいましたが、なんだか気分が変わりました。

コロナ鬱から浮上です。←

 

この壁紙、シール状になっているので、ただ貼るだけです。

旦那が。


(私は現場監督)