くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

冬物語

 

     
      f:id:kumori8739:20191108142112j:image

 

 

今年もアロマデフィッ、アロマディヒュッ、アロマデフュッ、アロマ・ ・ ・ 


・ ・ ・ の季節か。 

※正解はアロマディフューザー


読むのも書くのもムズい。BBAなので・ ・ ・ 。

 

 

 

というわけで、今日は立冬ですね。

 

冬は、心細くもあり、暖かくもある。

洗濯物の量が増えることと、歳をとること以外は、好きです。

 

好きな冬うた、いっぱいありますが・ ・ ・ 

冬の立ち上がりには、やっぱりこれを一番に聴いてしまう。

 

槇原敬之/冬がはじまるよ

 

冬がはじまるよのタイトルなのに、出だしが

8月の君の誕生日

これぞマッキーの感性!と唸らされる。

 

冬物語というビールCMのタイアップだからなのか、後からタイアップがついたのか?

ビールを飲む横顔がいいね、という歌詞が入ってますね。

 

冬物語のCMソング、名曲多いんですよね。中でも私はこの曲!

 

 


SAPPORO 冬物語 Winter's Tale 15" 1992-93

 

 

--------

 

昨日今日と、えっいいのこれ????ってくらいに心臓ドクンが止まらず・ ・ ・ 

 

ガチで私、お亡くなりになるのではないかと思ってるんですが・ ・ ・ 。