くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

薄ロングカーデは使えます

 

以前お金持ち()だった頃は、フリマアプリで服を買うのは新品同様のみだったのに、

お金がないので、何度か着用された服でも抵抗がなくなってきました。

 


     
     f:id:kumori8739:20190614190013j:image

 


shake code Vネック ロングカーディガン

 

deuxiemeclasseで取り扱ってましたが、完売。

店員さんによると、7月再入荷とのことですが、この色はネット限定になるかも、と。

ベイクルーズストアなんて数点しか入らないし、入荷と同時に瞬殺じゃないですか・ ・ ・

 

というわけで、フリマアプリで二回着用美品を半額以下でゲット☆ 

(何回着用というのは性善説の域ですな)

 

スケスケ、シャリ感のカーデで、春~夏の気温調節が難しいこの時期に重宝します!

持ち歩きもそこまで重くない。軽くもないけど!

 


   f:id:kumori8739:20190614190024j:image

 

 

--------

 

明日は数少ない外出なのに、雨どころか大雨って

台風の時しか見ないですよ、大雨表示なんて・ ・ ・ 

というわけで、このカーデはムリだな。大して着たくもない雨仕様の格好で行ってきます。。