くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

ハマトラリカちゃん

 

横浜。

それは日本一マツコに嫌われている街。

 

 

神奈川県の、東京か静岡かといったら静岡寄りのH市で育った私が、横浜に嫁に来ました。

旦那は生粋のハマっ子ですが、私はカッペのサラブレッド、さらに横浜じゃなくて横山と

揶揄される、緑豊かな方の横浜市在住なので、マツコが忌み嫌う都会のハマっ子とは

違います。

(でも少しカチンときますが)

 

昨日はアド街で、今日は所さんお届けモノですで特集されていて、なんか最近熱いの?

と観ていたら、所さんお届けモノですに、購入してすっかり忘れ去っていたモノが登場!

 

 


f:id:kumori8739:20190520093455j:image

 

 

2011年に発売された、ハマトラリカちゃん

横浜元町5大ブランドとコラボした、元町をワンコとともに散歩するリカちゃんが、

なんともスタイリッシュ。

 


・スタージュエリー 特製の花ピアスは純銀(シルバー925)
・フクゾー ロゴ入りシャツとカーディガン

      ブラックウォッチ柄のパンツもかな?可愛すぎるぅ

・キタムラ キャンバストート
ミハマ 紺の靴に赤のリボンがなんとも素敵。靴箱まで付いてる

ポンパドウル フランスパン、これが個人的に一番ツボ

 

愛犬のパピーは、ハマトラブーム時に人気だったというプードル。

 

 

まさかこの歳(当時32)でリカちゃんを買うとは思ってもみませんでしたが、こうして見ると

ハマトラって可愛くないですか?それでいて上品さもあって。

 

そんなこと言ってるわりに、元町ブランド一品も持っていませんけど・ ・ ・ 。