くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

新元号予想

 

なんか眠れないので、新元号を予想してみる。

 

世間では安久予想が多いみたいですよね。

なんだか江戸時代みたいだな。

 

M→T→S→Hときて、たしかにAってのは来そうかも。

逆に、意外なアルファベットから予想してみました。

 

W

 

意外ですよね。

そこから考えて出てきたのが、

 

和信(平和への信念を持って、的な)

和進(平和へと突き進む、的な)

 

メガネ屋にテレビカメラが殺到しそうですね。字違うけど。というかまんま企業名は

避けるはず!

 

あとはそうだねぇ、

 

和幸(平和で幸せな日本に)

 

とんかつ食べたい・ ・ ・ 。

 

 

おやすみなさい。