くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

養生食と言えない

 

あれから逆食がちょっと良くなったので、調子こいて肉とピザ食べてワイン飲んだら(※お祝いでもなんでもないふつうの日に豪遊)PPに逆戻りしました。

背中がざわざわして、お腹が空いてもすぐ鈍痛野郎が来やがります。

これ、逆食なのか?ならいいんだけど・ ・ ・ 怖

 

今日は仕事後、友人と焼肉だというのに・ ・ ・ !

予約した店、キャンセル料がっつり持ってかれるので、私は控えめにするということで強行開催!

BCE検査前の現実逃避もしたいしさ。

 

というわけで、今日のランチは

 

 



f:id:kumori8739:20190320120641j:image

 

 

おかゆアゲイン。

 

養生のためでなく、夜の焼肉のためだなんて・ ・ ・ 

しかもやっぱり白がゆじゃなく海鮮中華がゆだし・ ・ ・ 。

 

だめにんげんだもの byみつを じゃないですか・ ・ ・ 。

(昔ミクシィのコミュニティにこんなんあったな)