くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

不妊様が特殊詐欺に遭遇したら

 

もしも子のいない我が家に、子がらみの特殊詐欺の電話が掛かってきたら・ ・ ・ 

 

 

不妊で子供がいない(子なし確定に片足つっこみかけてる)辛さ

 

・そんな我が家によくもしゃーしゃーと電話掛けてこられたな、ア?コラ

 

 

という嘆きと怒りを小一時間ほどお見舞いしてやろうと思ってます。

 

 

・ ・ ・ うち、いえ電買ってないんですけどね・ ・ ・ 。

 

子ができたら買おうと思ってさ・ ・ ・ へ、へへ・ ・ ・ 。

 

一応番号は用意してあるよ♡

(あまりに出番が来ないので夫婦とも番号を失念)