くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

応募してないのに行くことになった話

 

いやー、東京オリンピックの当落発表、悲喜こもごもでしたね!(遅い)

 

うちは応募してません。

なぜなら、テロが怖いから。 ←超絶心配性

 

だからそんなの蚊帳の外。

 

だったはずが・ ・ ・ 

 

 

お義父さん、サッカー6枚と陸上4枚当選!!!!

 

 

上級国民かよ!!!

 

 

なので、こっちにまでチケットが回ってくることになりました・ ・ ・ 。

多分陸上です。

 

 

私たちを巻き込まないでくれ・ ・ ・ 。←非国民

 

みんながみんな行きたいわけじゃないんだよ・ ・ ・ 。←非国民

 

大体、私出産直後か妊婦かもしれないし・ ・ ・ 。←非現実的

 

 

そんな、贅沢極まりない心配事が、また一つ増えました。←他で悩め