くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

リアル酒場放浪記

.

昨日は五反田の赤ちょうちんで、日本酒を浴びてきました。


    f:id:kumori8739:20181218112357j:image

 

千鳥足すぎて外観撮るの忘れた・ ・ ・ 。

こんなふうに、リアル吉田類の酒場放浪記な店内で、



         f:id:kumori8739:20181218112223j:image

                 お通し


     f:id:kumori8739:20181218112247j:image 

               f:id:kumori8739:20181218112238j:image   

      

刺身類を食べて出た感想→ここは伊豆か?

赤貝、ねぎとろ、たこ、メダイ、しめさば、カワハギは肝付き★

コンクリートジャングルで食べられる刺身じゃないよ・ ・ ・ うますぎる・ ・ ・ !!

冷酒と熱燗が染み渡ります。

 

卵焼きを頼んだ後、さらに注文しようとすると、まぁ待ってよとまさかの注文ストップ!

やはり、ご主人と女将さん二人でこの繁盛店を切り盛りするのは大変なのか・ ・ ・ 

 

としばらく待った後出てきたのは↓

 
        f:id:kumori8739:20181218112302j:image

卵焼きというメニューから、これを予想できる人なんていないよね?

塩焼きそばと山盛りポテトがついてきた!!

これはオーダーストップかけられるわ・ ・ ・ 。

 

そんな五反田・大衆酒場 蔵や でした。

.