くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

スマホケースウェーーイ

 

長年連れ添っていたXperiaから、初のiPhoneにしてまだ数か月・・・

 

早くもiPhoneケースが2個になりました。

 

 

じゃじゃーーん!!

 

 

     f:id:kumori8739:20210804120331j:image

 

 

 

初代(左)  パープル

新入り(右) ミントブルー(ガムにありそうな名前)

 

いやー、可愛いです。

ラベンダー寄りのパープルは、予備も買っておこうかってくらいお気にです。

ミントも良き!夏にピッタリでございますよー。

 

 

ーーーーーーー

 

・・・あー、

 

ブログのネタ出尽くしたな・・・。

 

 

リセットしましたので、採卵周期で予約を取っております。

今後の治療、不甲斐ないことしか書けないと思いますが、

なんせネタが出尽くしたので、記録としてアップしようかなと思います。

 

 

※ネタ提供していただいたので、宣伝しときます↓