くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

人生ハードモード

 

 

お久しぶりです。

 

あれから、いろいろなことが一気に起こりました。

私の、〇〇卵hcg0.0の衝撃なんで、可愛いもんでした。

 

 

8歳下の看護師の妹が、乳がんになりました。

幸い、マンモとエコーでは0期の超初期ということでしたが、蜘蛛の巣状に

なっているらしく、MRIとCT等の検査をしなければ詳細はわかりません。

 

乳がんといえば、家族性が疑われるので、市のマンモを受けたばかりでしたが、

専門病院でマンモとエコーも受けてきました。

嚢胞がある程度で異常なしでしたが、ホルモン治療を受けているのもあり、定期的に

検査した方がよいとのこと。

 

 

さらに時期を同じくして、母が緑内障と診断されました。

こちらも家族性のある病気。検査に行くべきでしょうか・・・。

 

 

ちなみに、父はパーキンソンで亡くなっています。

 

妹とも話したのですが、うちの家系って呪われてるわ・・・・・・。

私も、どうして子供が持てないのか、その理由がわかった気がします。

37歳から体外しているのに三度も流産したりして、普通じゃない。

10歳下の妹も、どうやら不妊症らしいです。

 

これが運命ってやつなんでしょうかね。

 

 

今後の不妊治療、どうしたらいいのかわかりません。

なんか、生きてて良いことってあるのかな?←闇深い★