くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

D15リプロ 移植キャンセルってそんなバカな

 

 

大好きだった支留比亜珈琲店が閉店してしまい、新橋へ来るモチベが下がる

今日この頃。 

移植周期D15の診察に行ってきました。

 

今日の待合のBGMは、水がポチャポチャしてるような、鳥のような、神秘的

というかなんというか・ ・ ・

もしかして胎内をイメージしたやつとか?

あー、占いの館的な所で流れてそうな音楽でした。

 

そして、常に冷風がひんやり体に当たってました。

やっぱり夏の羽織物は大事!

 

 

内診

若イケメンでした。(主観)

なんかやっぱり、年輩の先生とかフツメン先生より、太りすぎててすみません的な

恥ずかしさがあります。

 

 

診察

久々の大原先生!

 

・ ・ ・ で良かった。今日は本当に良かった・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

 

なんと、

 

 

排卵してた。

 

 

すり抜け排卵

 

 

って、ドドーーンと画面に書いてあった。

 

あたま、まっしろ。

 

どうしてうまくいかんの?

たこパの時、お酒飲んじゃったから?

 

 

都合により、来周期の移植は休みます。

なので、移植は8月かな。

移植したい周期のD2から、点鼻薬排卵抑えるんですって。

 

ふと、「採卵しようか?」という気持ちがこんにちはしてきた。

今回、プレマリン飲んで、エストラーナも貼ってるのに移植できなかった。

これは、採卵しろってこと?

 

ひと月をなんとなく過ごすよりは、ずっと良いのかもしれない。

今が一番若い卵だ。

思いつきで軽くできるような金額じゃないけど、最後の採卵ってことでなんとか・ ・ ・ 

 

正直、今回移植予定だった卵はものすごく大事な卵。

でもなんたって私は、流産のプロフェッショナル。←

大事な卵は、何個あっても足りないくらいだ。

 

生理たんが来るまで、少し悩んでみます。

なんだかもう、一生移植できないような気がしてきます。

 

 

帰り道。

水色の紙が目に入る。

今日提出するはずだった同意書。

なんでここにあるのかな?

 

なんでこんなにカバンが重いんだろ?

点鼻薬しかもらえなかったのに・・・・・・。

 

 

あ、

とっとりおかやま館で買った大手まんじゅうか・ ・ ・ 。

 

 

しかもその後、新宿ルミネ2のHAND BAKESで

 

 

f:id:kumori8739:20200612230926j:plain

箱汚くなった

 

f:id:kumori8739:20200612230923j:plain

アップルパイ/いつも売り切れてたキャラメルバナナタル

 

タルト買いました。

食べ物に縋りたいとき、ありますよね。