くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

42歳女の日常

 

 

またもやちょっとごぶしてしまいましたが、みなさま変わらずお元気でしょうか?

私はというと、年中STAY HOMEをそれなりに楽しく過ごしております。

 

 

神奈川県央の相模原市に本社を構え、丹沢あんぱんや揚げパンで有名な

オギノパンのSTAY HOMEセットを取り寄せて、売り上げに貢献してみたり。

 

 

f:id:kumori8739:20200518102007j:plain
f:id:kumori8739:20200518102003j:plain
一番食べたかった揚げパンは入ってなかった
二大推しパンは両方入れてほしいと思う女

 

 

 

友人から、あつ森やってるならこれを見ろ!と言われた、すゑひろがりず

あつ森実況を見たり。

 

 


【すゑひろがりず】あつまれどうぶつの森を狂言風ゲーム実況してみた!【あつ森】#1

  

f:id:kumori8739:20200518102917j:plain
f:id:kumori8739:20200518102914j:plain
たぬきち信楽焼


 

f:id:kumori8739:20200518102051j:plain
f:id:kumori8739:20200518102047j:plain
#2より

 

 

 

・・・こんな、まっとうな働き人からしたらおふざけが過ぎる日常を過ごしています。

このままじゃダメだと思いつつも、来月移植したいなと思っておるので・・・。

 

 

あっ、乳がん+大腸がん検診のはがきがきたので、受けてきたいと思います。

ひっかかったらどうしよう・ ・ ・ 。