くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

なぜかキッチンになかったアレ

 

 

プレマリン、ユベラ、バイアスピリンエストラーナ3日目です。

なぜか、左の卵巣付近がズキズキしてます。

前回はこんなことなかったので、ちょっと不安です。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

なぜか我が家には鍋つかみ、いやミトンがありません。

 

焼き上がったグラタンなどを出すとき、ついついキッチンで手を拭くタオルを使って

みたり。

旦那が「俺がやるよ」とかドヤりながら、着ている服の袖を萌え袖風に伸ばして、

なぜか命がけで熱々グラタンをテーブルまで運んでみたり。

 

そんな我が家にもミトンがやってきました。

 

 

 

        f:id:kumori8739:20200410101535j:plain

 

 

100円ショップSeriaのものです。

なぜ左右の柄も形状も違うのかは、右の柄物がラス1だったから。

この柄、好きなんですよね。ちょっと前から。

 

 

 

          

          f:id:kumori8739:20200411082557j:plain

 

 

こちらちょっと前から使ってる、春夏用のひざ掛け、いやブランケット。

ピッチは違うけど、同じ柄です。こっちは楽天で買ったのかな?

 

 

ミトンがあれば、熱々料理も怖くない!

これでますます、料理がたのしくなりそう♡ ←あ?