くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

旦那、ローソンでコントする

 

 

今朝、旦那が朝マックベーコンポテトパイセンを買いにマックへ行きました。

ベーコンポテトパイセンは私のリクエスト)

 

するとコロナの影響でか、いつもの店が閉まっていたため、ローソンに行った旦那。

 

新発売のホットスナック、GU-BOのベーコンポテト味を買おうとしたときのやりとりです。

 

 

 

旦那「GU-BOのベーコンポテト味ください。」

 

店員さん(おばちゃん)「・・・あー・ ・ ・ 」

 

旦那 (聞きとれなかったのかな?)←いつも飲食店で店員さんが来てくれないし

 

店員さん「あーーはいっ!GU-BOの明太チーズ味ですねっ!」

 

旦那「あっ・・・いえ!ベーコンポテト味です!」

 

店員さん「えっ!あらごめんなさいね!ベーコンポテト味ですね!」

 

(ケースから取り出す)

 

店員さん「はい!明太チーズ味です!」 ←明太チーズ味を取り出す

 

旦那「・・・えっ!いや、ベーコンポテト味です・・・!」

 

店員さん「えっ!えっ!あらーやだー!ごめんなさいねぇ!

     どうしても明太チーズ味を取っちゃう~!」

 

旦那「もしかして明太チーズ味がおすすめなんですか?(笑)」

 

店員さん「あっいえいえ!そ、そういうわけじゃ~!」

 

 


      
       f:id:kumori8739:20200404073524j:image

 

・ ・ ・ 紆余曲折を経て、無事ベーコンポテト味をゲットした旦那。(手だけ登場)

 

お味はというと、まーおいしいんだけど無駄にスパイシーな感じ(笑)。

これはもう、後でもう一度マックに行ってきてもらって、ベーコンポテトパイセンを

買ってきてもらうしかない。←

 

 

・ ・ ・ 以上、コントみたいな朝のワンシーンでした。

あー、その場にいたかった・ ・ ・ 。