くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

貴族の食べ物

 

 

薬と膣坐薬とエストラーナテープで、上から下から真ん中からガンガンホルモン補充

かましてるせいか、体調不良です。

まるで、ほんの一瞬妊娠していたときのよう・・・。(遠目)

 

そして、膣坐薬が不快なことも思い出しました。

常にデリケートゾーンが不潔な感じになるし、かなり大きめな尿もれパッドをずっと

してたな・・・。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

なんか急にマカロンが食べたくなって、ラデュレのマカロンを買いました。

 

それで、中でも一番おいしかった味が食べたくて、またラデュレに行きました。

(富豪か)

 

 

      f:id:kumori8739:20200328174510j:plain

 

テンション上がりまクリスティ(←!)な箱。

 

 

パッカーン

 

 

     

f:id:kumori8739:20200328174456j:plain

全部カシスヴィオレット

 

※本当はもう一個ありました。

 

いくらおいしかったからって、5個同じ味を買うのはなんかハズイ。

しかもそんなときに限って店員さんがイケメンお兄さん。

 

そして、昔ごっつのゴレンジャイというコントで、全員アカレンジャイで登場した

ことをそっと思い出したのであった。

 

 

その時の格好
      

    f:id:kumori8739:20200328170526j:plain

 

 

ほぼ通院でしか外に出ないので、着ていない服がいっぱい・ ・ ・ 。