くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

おのれが心配になった話

 

強風吹き荒れる昨日、カットソーを洗濯したんですよね。

それで、ハンガーに干したんですが、15時頃取り込みに行ってみたら、カットソーが

吹っ飛んで落ちてしまってました。><

 

・ ・ ・ あれ?ハンガーがなくない?

どっか飛ばされた?

 

庭やら前の道路やら、かなり探しても見つからない!

もしや、たまたま通りかかった車の屋根に落ちて、そのままお持ち帰りコースという

ラクルが起こった?

 

旦那が帰ってきて、ハンガーがどこかに飛ばされて見つからないことを告げました。

 

じゃ俺先に寝るわと、先に2階に行った旦那からピロリンと画像付きラインが。

 

     
     f:id:kumori8739:20200218210310j:image

 

 

お帰りなさい!←違う

 

夜の闇に煌々と輝くマワハンガー。

 

何故これが見えなかったのか。

何故これがどこかに飛ばされたと思ったのか。

 

・ ・ ・ 怖い・ ・ ・ 。

 

私、不妊治療してる場合ではないのでは?

目や脳の方を検査した方がよいのでは?

 

それにしても、旦那はこういうとこあります。

口で言えばよいのでは?