くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

お休み周期につき

 

D1かもしれないし、違うかもしれない今日この頃。

先の記事でお知らせしたとおり、今周期はお休みです。

 

しかも、働きに出ているわけでもなければ、趣味やお稽古で定期的に外出する

わけでもなく、話題がありません。

更新できることといえば、最近聴いている音楽の話や人生についてなど、押しつけ

がましかったり面倒くさかったりするネタしかありません。

 

このブログは、おそらく9割7分くらいはリプロでの治療情報を求めていらっしゃる

方々だと思います。

なので、しばらくはスルー推奨で★

 

 

このブログのアクセス数は、100前後。多い時で200~300です。

超絶有名巨大クリニックに通院するブログとしては、きっと少ないですよね。

 

アメブロで書いていたら、たくさんの治療仲間と情報交換・・・とかあるのでしょう

が、以前も書いたように、10年以上前にアメブロガーだったとき、某巨大掲示板

にて悪い意味で盛大にバズって(←炎上でしょ?)以来、もう二度とアメブロ

やるまいと思ったよね!

しかも、頼んでもいないのに勝手にアメトピとかに掲載されて、コメ欄が大変な

ことになったりしちゃうんでしょ?><

それに、悪い結果の記事に、妊娠記録や子育て日記からの容赦ないマウンティング

いいね!とか・・・・・・

 

 

・・・話が脱線した。

で、働いてもいないお前がお休み期間中毎日何するの?とお思いでしょう。

ご安心ください。

朝起きて、洗濯して、朝ご飯食べて、おやつ食べて、掃除して、昼ごはん食べて、

昼寝して、起きておやつ食べて、めいこいやって←、夜ご飯食べて酒飲んで寝る、

そんな生活は送りません。(これからは)

 

まがりなりにも個人事業主なので、青色申告という高い壁が待っているのです。

さらに、零細個人事業主なので、関係する資格を取れと旦那に命ぜられたため、

嫌々勉強することになりました。←本当にクズだな!

 

もはや、平日の昼間っからゴロゴロ~ゴロゴロ~しているわけにはいきません。

あーあ、クズ人間日記の書籍化話が舞い込んでこねぇかなー。

 

 

      

   f:id:kumori8739:20200217183346j:plain

 

 

春だねぇ。