くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

CD12リプロ、朝1200円昼140円

 

CD12リプロ通院

・ ・ ・ の前に、支留比亜珈琲店でモーニング。

 


       f:id:kumori8739:20200202143841j:image

 

窓側の席に座って、目前に新幹線や在来線、右側奥に首都高を見るのが好き。

※別に鉄子でもカーマニアでも首都高マニアでもないです

 


       f:id:kumori8739:20200202143822j:image

 

ドリンクはいつもこれしか頼まない、アーモンドオレキャラメル。おいしいよ!

ちょっとしたスイーツだね。

 


    f:id:kumori8739:20200202143851j:image

 

朝からガッツリ、通常メニューからハムエッグサンド

モーニングサービスで、ドリンク代のみでトーストと卵がつくのもあるのですが、

この卵焼きがおいしいんですよね。ほのかな塩味。

パンには、酸味抑えたマヨネーズ的なものが薄く塗ってある感じ。

 

ただ一人では量多いー!

 

 

 

で、CD12リプロです。

 

1030頃はまだみんな座れる程度だったのが、1130を過ぎた頃にはかなりの人が立って

いらっしゃいました。

 

立っている女の人がいるのに、席が空いたら我先に座る男がかなりいたんですよぉ~。

(クールポコ)

・ ・ ・ 引くわ。

 

予約時間から1時間待って、ようやく内診に呼ばれました。

今日は・ ・ ・ 

O原先生?ん?ちがう?え?髪型ちがう??声は同じ???

 

①パーマをかけたO原先生

②忙しすぎてパーマをかけた風に髪が散らかったO原先生

③パーマをかけてる、O原先生に似てる別の先生

 

・ ・ ・ のどれかだと思います。

 

 

右→5/7(21ミリ前後)

左→1/1(12ミリ)

 

左・ ・ ・ !!(嬉泣)

がんばった・ ・ ・ !数もサイズもポンコツだけど!

 

 

そこから20分後くらいに、診察室前呼び出し。

スーパーバイザーでした。

 

採卵日決定。今日一日だけ誘発してから挑みます。

LHが1.4だからなのか、追加のセトロタイドは出ませんでした。

でも21ミリがあったし、排卵済みが心配・ ・ ・ 。

 

というかさ・ ・ ・ 

右、まだCD12なのに21ミリ前後ってやばくない?でかすぎない?

でもE2は1014・ ・ ・ もう少しあってもいいのでは??

 

・ ・ ・ からっぽ?( ◜ᴗ◝ )

 

 

リプロを出たのは、採血時間から3時間後のことでした。

3時間は初めてかもしれぬ。ヘトヘト。

 

朝ご飯から飛ばしてしまってお腹すいてないし、時間的にも遅すぎる昼ご飯になって

しまう・ ・ ・ 

しかも朝ご飯1200円とか豪遊しちゃったし・ ・ ・ 

でも帰ってからお腹が空くのはなー・ ・ ・ 

でも乗りたい電車の都合上、店に入って食べる時間は20分弱しかないし・ ・ ・ 

 

と平和な悩みで悶々としていると、ふと自販機で目に留まったのが

 


      f:id:kumori8739:20200202143859j:image

 

ふかひれスープ¥140(笑)

早い安いお腹に溜まらない、これ今の私のニーズにぴったり。

 

ふかひれって言っても、どうせ春雨の切れ端みたいなやつが2、3本つるっと

入ってる感じでしょ?(格付けで言うところの絶対アカン食材)

 

・ ・ ・ ん?

春雨・ ・ ・ ふかひれ、入ってないよ?

よくよく見てみると・ ・ ・ 



      f:id:kumori8739:20200202164816j:image

 

ふかひれどころか、具材入ってないってさ!(ふかひれ粉末0.1%)