くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

BBAの推し会

 

短大からの友人と、推し会なる怪しさしかない会を開催してきました。

 

それぞれの推し。

友人は人間、私は二次元・ ・ ・ 。

なんかもう、話聞いてもらうのも申し訳ないのですが、友人は二次元に寛容なので、

遠慮なく愛をぶちまける予定でしたが、なんせ人間ではないのであまり話題がない。

 

私の推しは、このブログでもちょいちょい出てきてる、乙女ゲーの新撰組キャラ

藤田五郎です。

 

その乙女ゲーのガチャを回して、出たキャラの新作シナリオが読めるんですよね。

しかし最近、藤田さんのレアリティが高すぎて、ガチャすれどもすれども出ない!

なので、萌え補給ができない!と、割と真剣な顔で訴える41(来週42)歳。

 

 

友人はジャニヲタ(本人公認)で、もはや沼レベルです。

今一番の推しは、来年1月にデビューするSnow Man

いやー、萌えっていいね!

萌えは世界を救う。

 

友人は、Snow Man推しの友人がいて、母親もハマってるらしく、本気でウラヤマ!

BBAに寛容な、藤田さん萌えトークできる友達がほしいです・ ・ ・ 。

 

41歳のBBA二人、「わかりみが強い」とか「エモエモのエモ」とかヤングちゃん

たちの使いがちな用語を無理して使って盛り上がりました。

 

 

後半は、短大時代に行った合コンの話、ポケベルやピッチの話←、スキンケアの話、

健康の話、友人の元彼の話など、普通の飲みになってました。

いやー、笑った。久々笑った。←

 


  f:id:kumori8739:20191219232215j:image

 

       f:id:kumori8739:20191219232221j:image

 

ムール貝を食べた後の出汁で作るリゾット、おいしかったな。