くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

採卵3日目の確認電話

 

これが現実ですね・ ・ ・ 

 


受精・ ・ ・ 5個中3個。

厳しすぎる。最近でも全部~8割は受精してたのに。

ちなみに、5個全部ふりかけということなので、成熟卵ではあった模様。

 

分割・ ・ ・ 2個が8or7分割、1個が4分割。

まーこちらは、こんなものかな。

3日目4分割は、ちょっともうダメですね・ ・ ・ 。

2個がんばってくれてて良かった・ ・ ・ 。

胚盤胞を目指して、培養継続です。

 

 

やっぱり高刺激で望んでいた結果ではなかったです。

高刺激、向いてないのかも。

リプロの中では、成績悪い方なのかな・ ・ ・ 。

 

採卵成績の良かった天使で、出産まで行けなかったことが本当に悔やまれるし、

逆にあそこでダメならもうダメなのかもしれないですね。

 

41歳最後の採卵、なかなか手厳しい。