くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

近況

 

まずは、今回の台風により被災された方々に、お見舞い申し上げます。

 

私の住む神奈川県は、自然災害にさほど縁のある地域ではなく、日ごろから

そういったことに対し、どこか対岸の火事のような気持ちでいたように

思います。

 

しかし、今更ながらこの場所に家を買ったことを超絶後悔しました。

我が家の三軒裏に、鉄塔がそびえ立っておるのです・・・・・・。

前回の千葉で、鉄塔が二基もポッキリ折れているのを目の当たりにし、

今回最大風速60メートルが見込まれると聞いて、本気で下敷きを覚悟しました。

 

県民にとり、ごく身近な観光地である箱根では、24時間雨量900ミリ超という

豪雨に見舞われ・・・

復興に時間がかかるでしょうし、今週末箱根に社員旅行を控えている旦那の

会社にも、安全を考慮し延期を願いたいところではあります。

 

 

そして、最もどうでもいい私の体調です。

(でも似たような経験ある方教えて♡)

 

相変わらず頻発している心臓ドクンに加え、生理がおかしい事態に・・・。

 

8/25 流産手術

9/26~10/1(D1~6) 術後一回目の生理→D6まで出血量D2~D3並み

10/2~10/7(D7~12) 少量の出血が続く

10/8~10/10(D13~15) 出血止まりホッとする

10/11(D16) 体温ガクッと下がり、またしても少量の出血

10/12(D17) 体温また上がり、多めのD1くらいの出血

10/13(D18) 体温またガクッと体温下がり、少量の出血

10/14(D19) 体温また上がり、少量の出血

 

という感じで、一回目の生理からほぼほぼ毎日出血を見ており、体調悪し。

まぁ基礎体温のジグザグは仕方ないとは思うのですが・・・

もしかしたら排卵期出血かな?と思ってつけてはみましたが。

 

ググっても、流産手術後からダラダラ出血というのはあっても、一回目の

生理まで特にトラブルなく、そこからおかしい例は見つけられず・・・><

どなたか、一回目の生理以降おかしくなった方いらっしゃいますかね?

 

来週にでも、新宿LCに行ってきます。

もうこうなったら、心臓の結果が出るまでリプロもやめておこうかな・・・。