くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

晴れて自由の身になる

 

24時間監視が終わり、旦那の迎えを待っております。

 

 


     f:id:kumori8739:20190928092455j:image

 

 

昨日は、

 

「明日他の方の検査があったりして、お待たせしちゃうと思います!」

 

と言われたので、ん?外すだけじゃなく先生から何かあるの?と思いつつ。

なので、私が病院の間に旦那が粗大ごみを出しに行っているのですが、

速攻呼ばれて速攻看護師さんが取り外し作業にかかり、終わったら速攻

外界へ放出されました。

 

というわけで、待ちです。

 

テープを取り外すやつ、あれちょっとした地獄です。皮膚ごともってかれます。

痛い採卵より痛いんじゃないかと思うくらい・ ・ ・ 

てか、なにか痛い度に、採卵よりどうかな?と比べようとしてしまう癖が。

他院の採卵、受けたことないのに・ ・ ・ 。

 

 

正社員を辞めてから、まとめて健診という機会がなくなり、それ以来

こま切れで調子の悪い部位を検査してる感じです。

それに、不妊治療してると健診のタイミングって悩ましいですしね。

 

人間ドックかぁ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

バリウム飲むの嫌だな・ ・ ・ 

胃カメラは2017年の12月にやったきり。元ピロリ保菌者は、定期的にやった方が

いいんですよね・ ・ ・ 。

 

いい歳こいて、避けてるものや人が多すぎるわ。