くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

共通点/かごバッグ

 

滝クリと進次郎氏・・・

私のちっちゃい胎嚢確認のニュースが霞むビッグニュースでしたよ!

すみませんおこがましすぎました。

滝クリと同学年ってことと、かろうじて性別が同じなだけで・・・。

 

41歳妊娠、42歳初産・・・ 

私もお相伴にあずかれたら(?)、どんなに幸せでしょう。

 

 

もう疲れるので、検査薬やるのはやめました。

寝ても覚めても、気になったら食事中も検査薬系ブログを閲覧する日々・ ・ ・ 

人様の検査薬を眺めながらご飯を食べるというシュールな時間も、もう終わりです。

 

あとはもう、ひたすら次の診察を待つのみです。

 

--------



       f:id:kumori8739:20190807171856j:image

 

Dragon Diffusion のレザーかごバッグ

 

見た目かごバッグ、素材はレザー。

一昨年の夏から愛用していますが、今年の夏はほぼこれしか使っていません。

 

ガチで好きです。可愛いし軽い。Tシャツにデニム、ワンピース1枚でもこれ持てば

なんとかなる!

べらぼうにお高い清水価格でしたが、価値あります!もう元取れました!

 

    
    f:id:kumori8739:20190807172638j:image

 

(画像お借りしとります)

 

 

よく、一生モノなんて存在しない!とおっしゃるミニマリストさんいらっしゃいます。

たしかに私も、9割はそうだと思います。

ただ、1割は一生モノ、あると思います!!