くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

BT3~7までの症状とフライング(写真はないよ)

 

タイトルの通り、体調とフライングの記録でございます。

今の時点で、ほーんとに五分と五分か(byセンターマン)な状況なので、なんだか

おこがましいのですが、一応陽性だったので記録しておきたいと思います。

 

フライングに使用したのは、アメリカ製早期妊娠検査薬のA-check(25mIU/mL)。

 

 

BT3

朝一のA-check。30分?くらいして幻の線。

昼と夜は真っ白なので、きっと蒸発線だね。

 

夜、おへそあたりがきゅ~~っとひきつれ。

でも以前、卵巣チクチクとかあってもド陰性だったので、期待はしません。

 

 

BT4

ブログにも書きましたが、完全に白!!

旦那にジャンピング土下座です(心の中で)。

 

朝、いつもの生理前のような、頭痛と下腹部の痛みキタ。

 

 

BT5

朝一、真っ白。

しつこく11時にやったら、1時間後くらいに・ ・ ・ 影???

その後もちょくちょくやったけど、どれも1時間くらいして同じような影。

 

ももももしかして、かすりくらいはしてくれたのかな・ ・ ・ ドキドキ。

4回連続0.0だったんだもん、それだけで一歩前進ですよ!

 

 

BT6

体温下がった・ ・ ・ 。いつも高温期後半は37℃前後なのに、今日は36.77℃でした。

おわた。それから起きあがる気力もなく、うだうだうだうだ。

 

あきらめの朝一検査でしたが、3分ほどで昨日の影が浮き出てきました。

しかし1時間経ってもにじんだ影のようなライン、気を抜くと真っ白にしか見えない。

気を抜くとって、気合いで見るような薄さじゃダメな気が・ ・ ・ 。

 

なんかもやもやして、いろんな飲み物をがぶ飲みした2時間後、ヤケクソ検査。

すると、すぐピンクの線が出てきた。判定線の1/3くらいの薄さだけど、もう気合いで

見なくても見える・ ・ ・ !

 

感度の良くないで有名な(←買うな)A-checkが、わりとハッキリ出ている・ ・ ・ !

以前、BT7でhcg44.9だった時、同じく25mIU/mLで反応するwondfoがBT8になっても

まだ影すらない真っ白!だったこともあり、

ここで大いに期待してしまう私であった。。。

 

え?でも、え?朝一尿でぼやけ影なのに、その2時間後に薄まった尿でピンク線???

もしや、A-checkって、寝る前に入れた膣坐薬の溶け残りが混じると反応しにくいとか

あるの???とプチパニック。

 

ちなみに、排卵検査薬で代用できるのか気になっていたので、同じA-checkで試したところ、

陽性一歩手前のラインが出ました。

 

 

そんなこんなで迎えたBT7。(hcg36.8)

朝一尿では、やっぱりうっすいぼやけラインしか出ません。

出がけの検査で(まだやるー)、朝一よりは早く少し濃く出ました。やっぱり膣座薬尿は

判定には良くないのか??

 

 

・ ・ ・ 以上が判定日までの様子です。

 

BT8~は、お高い日本製(PチェックSとドゥーテスト)が登場してます。

BT8~12までは、BT12で継続していたら書こうと思います。

だってダメだったらむなしいんですもの・ ・ ・ 。

 

ちなみに、日本勢ではそれなりにラインが出ていますが、海外勢(A-checkとluckytest)

では、昨日の夜遅くの検査で真っ白に近くなりました。。。。

飲み物がぶ飲みした後の、かなりのクリア尿ではあったのですが・ ・ ・ 

この時期、もう尿の濃さに影響は受けないとネットにあったし・ ・ ・ 

 

海外勢、意外と侮れないんですよね。流産した時、後から反応鈍くなるパターンだった

ので・ ・ ・ 。