くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

自然移植周期(移植12回目)判定日

 

本日、BT7で結果発表ーー!!の日でした。

結果・ ・ ・ 

 

 

着床してました。

 

 

・ ・ ・ が

 

 

hcg 36.8

 

 

次の記事でアップしますが、BT6あたりのフライングで期待しすぎました(笑)。

 

 

先生からは、

 

 

「継続する確率は42%、50/50といったところです。」

 

(ん?45%だっけ?なんかちゃんと耳に入ってこなかった)

 

 

と言われました。

 

前回までホルモン補充で4連続0.0、P4が全く出ず自然周期移植もままならなかった私が、

ここまで来られたのは本当に大きな進歩だと思います。

 

ただ、相変わらず先生からは、結果だけでそこらへんの言葉は何もなく。

通院3年半の超絶古株、あそこまでさじ投げかけて印象に残っていない患者では決して

ないとは自負?しておるのですがね・ ・ ・ 。

 

代わりに超絶ポジティバーな旦那が、大きく前進できたことに、めいっぱい前向きな言葉を

かけてくれました。

 

 

38歳の妊娠では、BT7のhcgが44.9(出産まで行く確率6割)でした。

39歳の妊娠では、BT7のhcgが80.0!!(出産まで行く確率8割)でした。

それでも、心拍後流産しています。

 

41歳。それでも、ここまで来られたことに感謝しつつ、5日後までなるべく楽しいことを見つけ、

この子の行方を見届けたいと思います。

 

 

以上、超絶ネガティババアでした。。