くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

ジャンピング土下座

 

どうも、BT4です。こんにちは!

 

ルティナス不快すぎますよね。カスと大量の水分が流れ落ちて、おりものシートなんかじゃ

受け止められない量。尿もれパッドのお世話になってます。

ロリエのさらピュア・スリムがオススメ!肌にやさしいし、普通の下着でもそれほど

着膨れ?しません。

 

 

で、BT4のフライングですが・ ・ ・

A-checkという海外製の早期妊娠検査薬。

AHAしてあるし、この辺でうっすら出るはずなんですよね。

 

まずは違う画像を挟んで・ ・ ・ 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ と挟む用の画像を探すまでもなく、真っ白です★

 

 

フライングは、旦那が会社に出かけてからやります。

出がけに真っ白なのを伝えると、会社と逆方向の電車に乗って、どこか遠い所へ行きそう

なので・ ・ ・ 。

 

旦那は期待して、今週は家事をするなと朝から掃除機をかけ、トイレ掃除をし、滝汗流して

会社に出かけていきました。

 

申し訳なくて、伝えることができません。