くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

めいこい(ゲーム)と体外の深いかもしれない関係

 

めいこいとは、この前記事にしたヲタ話のアレです。

 

今、アプリでイベントガチャやってるんですよね。

で、今回は押しの藤田さんとその相方(?)八雲さんが全面に出てるイベント!!

ショートストーリー前編後編をそれぞれガチャで引き当てるのですが・ ・ ・ 

 

メインの二人のガチャ排出率・ ・ ・ 

 

 

4%

 

 

ひっく!

 

これ、何かと重なる・ ・ ・ 。

 

 

ああ、高齢での正常卵排出率・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

(数値が一緒ではなく感覚的に)

 

 

課金してガチャ11連(=ガンガン誘発)したほうが確率は上がる。

でも、それでも一個も藤田さん(=正常卵)は出ないかもしれない。

しかし無料ガチャの石が貯まるまで、一個ずつちまちまやるよりも確率は・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ ・ ・ よし、課金しよう!! (※たぶんしません)

 

でもフライングしてダメなら、数百円くらい課金しようかな☆

ちなみに今回のイベント、8月2日までなので、見事引き当てたら報告します(笑)。

 

 

というか、しょーもない記事アップしちゃったよ・ ・ ・ 。

アホだな自分・ ・ ・ 。パークマンサーばりにアホだよ・ ・ ・ 。(©軟式globe

なにこれ読んで損したとか思われてたらすみません。。