くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

自然移植周期(移植12回目)D3

 

昨日はD3ということで、天使に行ってきました。

 

卵胞の数は、8個くらいあった前月までと別人のような、3つ!!

D3にも関わらずカッスカス(汚)だし、ついに私の生殖機能も最終段階なんですかね?

 

卵胞サイズ、ホルモン値ともに問題なし。

移植に向けて、本日からレトロゾール5日間。

 

 

はい今回の大誤算は、次回通院日でした★

次は12日後だから、今回診察も移植も土日通院なさげだし♪と余裕こいてたら、まさかの

 

 

「前回は排卵が早かったから、今回は10日後に来てください。」

 

 

・・・・・・祝日じゃん★

 

それに伴い、もし10日後に排卵させたら移植もズレて、えーと・・・土日どっちかあたり?

 

 

 

地獄でしかない。

 

 

 

もーやだやだやだやだやだ!!!!

うぇぇぇぇぇええぇぇぇーーーーん!!!!

 

 

(子供か)

 

 

子供が子供産んじゃいけないですよね・ ・ ・ ・ ・ ・ 。テヘヘ

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

明日は旦那の43回目の誕生日。

7月7日、七夕生まれ。ちなみに私は12月25日、クリスマス生まれ。夫婦でなんかおめでたい。

 

旦那の鉄板ネタですが、

7月7日午後7時7分に生まれるという、嘘みたいなラッキーボーイです。

 

でも子供を望みながら抱かせてあげられていない現状・・・。

きっと、生まれた瞬間に人生の運を使い果たしてしまったんだと思います。

 

(責任転嫁)