くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

パリーグはすごいですね(白目)

 

いまながくんが・ ・ ・ 

 

あのいまながくんが・ ・ ・ 

 

セリーグぼうぎょりつトップのいまながくんが・ ・ ・ 

 

5しってん・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

あらためて、セリーグのレベルのひくs ←自粛

 

いまながくんでかてないんじゃもうd  ←自粛

 

 

てか守備と打線さぁ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

ソトくん・ ・ ・ せめて打ってくれ。

筒香くん・ ・ ・ そんなんでメジャーに行くつもりかね?

 

 

#横浜優s ←勝ってないから自粛

#櫻井くんのこれからに期待

#今永くんかっこいい

#生まれ変わったら女子アナになって今永くんと結婚する

#のはおこがましいので姉になる