くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

しゃべらない日々

 

仕事を辞め、社会とのつながりを断って早9日。

 

もう、本当に旦那以外だれともしゃべらなくなりそうで恐ろしいです。

昨日は、妹がPC借りに我が家にやってきて、終わって飲みに行ったので気晴らしできましたが。

 

今日は、徹子の部屋のゲストが美川憲一で、登場するなりさそり座の女を歌い始めたから、

 

「歌うのかよ!」

 

って静かに突っ込んだきりしゃべってないし・ ・ ・ 。

 

 

--------

 

実はひそかにタイミングを一回だけとってたんですよね・ ・ ・ 。

二回とりたかったのに、私の魅力不足で旦那のコンディションが悪く、一回になり・ ・ ・ 。

 

排卵検査薬でもフライングができるようなので、A-checkで試したら、連日陽性に近い線が

出ていたので、浮かれて同じ妊検やったら影すら出なかった・ ・ ・ 。

やっぱり私に奇跡は起こらないんだなぁ。

 

 

今日がD1っぽいです。

ついに、天使への通院再開しようと思います。まずは自然周期移植にトライ!!

ただ、天使は期間が空くと、移植の前でも調整が一周期入るので(採卵時は最低二周期)、

とりあえずは顔見せ程度の通院ですね。

 

ましてや、黄体機能不全の私が自然周期移植できる可能性は低い・ ・ ・ 。

なので、一周期目は調整、二周期目は移植キャンセル、三周期目にホルモン補充移植という

感じになりそうです。