くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

おみやげ決定/アメブロ嫌い

 

昨日、義妹の家に無事着いた後、夜ご飯の買い出しに行った旦那からラインが。

新玉ねぎが、1個29円という破格値なので買って行くけど、うちは何個いる?ってことでした。

なにも旅行中に買わんでも・ ・ ・ 。

 


f:id:kumori8739:20190428172632j:image

 

 

飲食店の仕入れですか?

結局20個買ったらしいです。

うちは二人だし、新玉は足が早いので2個と言っておきました。

 

今回のおみやげが決定した感じです。新玉ねぎ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

 

--------

 

 

アメブロの文句が言い足りないので(笑)、もう少し。

不妊治療ブログが目的でアメブロをごらんになっているあなたなら共感していただけるかと

思いますが・ ・ ・ 

 

芸能人ブログのトピックス心からいらねぇです。。。。

 

9割8分が妊娠出産子育てママタレブログじゃないですかアレ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

 

 

それから、これは運営となんら関係のないことなのですが・ ・ ・

アメンバ申請する際、みなさまそれぞれ条件がありますよね?

 

不妊治療をされている方。

・ ・ ・ わかる。

 

不妊治療ブログを書かれている方。

・ ・ ・ まぁわかる。文章書くの苦手な方もいらっしゃるのだろうけど・ ・ ・ 

 

③一人目不妊の方。

・ ・ ・ 二人目不妊の方には申し訳ないけど、すごくよくわかる。

 

アメブロ不妊治療ブログを書かれている方。

・ ・ ・ あ?

 

これは・ ・ ・ 

解せぬ。

 

横のつながりを大事にしたいのか?

アメブロでブログチェックするから、他社のブログを見に行くのが面倒なのか??

 

さみしくなりますね。

アメブロ大嫌いな自分には。。