くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

THE CITY BAKERYでモーニング

 

相変わらず背中しびれてるんですけど、おなかは空いていたので、都会OL卒業前にやって

みたかったミッションを遂行してきました。

 

乗換駅の品川ですが、今日は改札を通り抜けます。

 


f:id:kumori8739:20190417083920j:image

 

 

品川勤務のみなさま。民族大移動ですね。

途中、旗を持った、ツアーと思しき外国人団体さんがいらしたりして、国際色豊か。

個人的に、外国人ツアーとか海外の日本旅番組とか興味あります。どこに行くんだろうって。

 

 


f:id:kumori8739:20190417090644j:image

 

 

THE CITY BAKERY 品川

アトレ品川2Fにあります。

 

こんな血気盛んな企業戦士が足早に行き交う時間帯に、優雅にブレックファーストしてる

人も少ないだろと思ったら、満席に近い盛況ぶり。なんとかカウンターの席を確保。

 

レジで注文し、ドリンクだけカウンターで受け取ります。

イートイン・テイクアウト用のパンも所狭しと並べられていて、パンを選べばすぐに

食べられますけど、皿メニューを選んだ私たちは番号札を受け取り、席へ。

(正直、感じの良い店員さんはいない。都会って冷てぇな)

 


f:id:kumori8739:20190417083934j:image

 

 

私はフレンチトーストを。

ボリュームあるベーコンが上にのっています。

添えられたメープルとホイップバターがおいしい!テイクアウトでは味わえないもんね。

 

 

f:id:kumori8739:20190417083946j:image

 

 

旦那はCBブレックファースト

トーストにベーコンエッグ(半熟)、サラダにキャロットラペが添えられています。

 

私、旦那が頼んだものは写真撮るの興味ないんですが、なぜかいつも、

 

「ほら、早く撮れよ。」

 

と急かされます。そっちは写真いらないよって言ってるのに。さては本当は撮りたいのか?

 

あまりに人の往来が多く、なんか落ち着かないので、運ばれてきてからテーブル席に

移動しました。

 

食べ終わってからも、民族大移動が続く品川駅。

みなさま今日も一日がんばりましょう!!