くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

白パンとベーコンと

 


f:id:kumori8739:20190414111426j:image

 

 

今年は、個人的に白パンツがバズってる(笑)ので、たくさん穿きたいな。

ベージュコンバース通称ベーコンにも合うっぽい!

 

--------

 

バズったといえば、リプロの記事を書き出したら、急にアクセス数が増え出しました。

(真っ先に、ネットで晒されてるのを危惧する炎上経験者)

 

リプロは今のところ、検査で通っているだけなので、せっかく見に来ていただいても

参考になる記事がなくて申し訳ないですよ本当。

 

しかも、もう出ていると思われるビタD亜鉛とAMHの結果聞きに行くの、週末くらいに

なりそうだし・ ・ ・ 

 

さらに、天使クリニックへの通院再開は都合により来月終わり頃になりそうだし・ ・ ・

本気で、だめにんげんだものbyみつを だな・ ・ ・ 。

 

こんなんでよろしければ、これからも何卒よろしくおねがいします!