くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

元気な病人

 

私の人生、何度か死を意識するような体の自覚症状がありました。

(それを信用してくれる家族や友人は今や誰もいない)

 

今回は・ ・ ・ 

 

 

ガチでやばい。

 

 

先月から続く酷い胸焼け、たまにくる胃の鈍痛、胃液逆流、腹部膨満感・ ・ ・ 

今月から背中のしびれ張り鈍痛、喉の飲み込みづらさが仲間入り!

 

おととい、会社終わりに近所の病院に駆け込みました。

今までの診察結果から、症状を言うや否や

 

逆流性食道炎でしょう。」

 

キッパリ。

こんな重くなったことないのになー。

 

おとといから、胃酸逆流阻害薬界の最強薬として君臨するタケキャブ20を服用中。

しかし、あまり変わっていないような・ ・ ・ 。

 

万が一誤診で、億が一死ぬなら食べ残し飲み残しがないようにと、

 


f:id:kumori8739:20190412184132j:image

 

 

ストロベリーフラペの白い方。

 

ああ、後で苦しんで死ぬほど後悔するんだろうな。