くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

ありがとう猫ひた/おとりよせルピシア

 

今の仕事、火曜日がたまたま休み。

このたまたまのおかげで、猫のひたいほどワイド略して猫ひた※

火曜日メンバーを一年間観続けることができました。

(※tvkほか一部関東ローカルのお昼番組です)

 

木曜日MCは大好きな藤田玲さまなので、木曜休みが良かったなーとか!

最初は思って観てました、正直!

しかしですね、

 

火曜日最高!

・ ・ ・ でした。(過去形)

 

というのも、今日でメンバーの大半が卒業してしまったから。

 

たまたま観られた火曜日の猫ひた、抜きんでて一番良かったと評判の曜日。

最後の最後、いつも冷静と情熱のあいだでcoolかつパワフルに

番組を回すMCのコバカツさん※まで男泣き。

それ見て、私も思わずBBA泣き。

(※コバカツさん、最近のAmazonのCMに出てます!犬と奥様のやつ。)

 

一年間、この時間をありがとうございました。



--------

 

先ほど届いたんですが、こちらルピシアの紅茶です。

 


f:id:kumori8739:20190326141019j:image

 

 

ローズダージリンと、アールグレイダージリン

以前記事にしましたが、福袋を教訓に、好きなお茶に的を絞って買ってみることにしました。

アールグレイダージリンは店にあったのですが、ローズダージリンは取り寄せとのことで、通販にしました。

 

今回もなんですけど、私がお目当てのものを買いに行くと、

 

「あ~、そちらは在庫置いてないので取り寄せになりますぅ~。。。」

 

とか、

 

ネットショップにあった服が店頭で見当たらず、店員さんに画像を見せると、

 

「あ~、こちらはバックヤードにありますのでお待ちくださいね~♡」

 

とか、

えっ待って、うちの選ぶやつ人気ないの?そんなにマイノリティ?

味覚もセンスもゼロ?視力だけ?良いのは。

と、自分を信じられなくなる時がよくあります。

 

ちなみに、映えを狙ってバラの茶葉を散らかしてみたんですが、やっぱ自分

センスないんすね!うん、そっか!

撮り終わった後、茶葉をかき集めながら何をやっているのだろうと思いました。

 

旦那のお金で買ったバラの紅茶を、旦那が働いている時に優雅にいただく嫁。

明日はモリモリ働きます。