くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

リプロ東京 血液検査結果

 

BCE検査の日、初診で採血していたビタミンDと銅、亜鉛の結果が出ました。

(不育症検査は2年前に杉さんで検査済み、だけど受け直そうかな・ ・ ・ )

 

 

ビタミンD→13.6(基準値30~50)

銅→190(基準値160以下)

亜鉛→57(60以上)

 

 

ビタミンDについては、ふくよかな先生から開口一番、

 

「ひどいです。」

 

と言われました。

 

まぁ、何もないよりはいいのですよ。←強がり

 

「UV塗らず太陽に当たれ!」ですって・ ・ ・ 。

この指令、ある意味死刑宣告では・ ・ ・ ><

 

シミだらけBBAになってお子を授かるか、お子はあきらめて美魔女になるか、

どちらかを選べと言うことですよね。

(ただのシミだらけBBAになる確率100%)

 

 

その日から、ビタミンD亜鉛のサプリを一日各4錠が始まりました。。。