くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

D1?養生食?

 

プラノバール飲み終わって3日が過ぎ、いつもの予定だと今日D1っぽいんですが、まだ始まってないし体温も37℃台。

D3くらいにやっと下がるのは、いつものことなのですが・ ・ ・ 

リプロのBCE検査予約取らないと!

 

 

昨日寝る前から胸焼け喉焼けがひどく、今朝はPPになってしまった・ ・ ・ 。

(あ、いえポリプロピレンじゃないです)

なのでお昼はおかゆです。

 

 


f:id:kumori8739:20190313120859j:image

 

 

おかゆといっても、梅がゆとか本気の養生系ではなく、海鮮中華がゆ。

こんなときにも味の濃そうなものを選んでしまう、デブの哀しい性です。

 

食べ過ぎのせいだとは思うのですが、もしBCE検査の恐怖によるストレスだったら、あと10日くらい調子悪しなのかな・ ・ ・ 。

 

どうしよう・ ・ ・ 

 

いつものコンビニに、味の濃そうなおかゆこれしか売ってないよ・ ・ ・ 。 ←