くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

10回目採卵/12回目移植周期・D3

 

D3につき、クリニックに行ってきました。

ここでのガチで最後の採卵と、採卵しうまく育ってくれた卵or今凍結してある胚盤胞の移植周期。

ただ、P4に世界一嫌われている私が、ガッツリホルモン周期以外で移植できる可能性は・ ・ ・

 

2%でしょうな。

 

さらに、去年に比べて明らかに悪くなっている凍結成績。今回胚盤胞で凍結できる可能性は・ ・ ・ 

 

2%でしょうな。

 

考えるのも面倒なので、2%にしときました・ ・ ・ 。

 

どーせ慢性子宮内膜炎にかかってんだろ?!あ?!! ←みんな逃げて!

 

天使クリニックの院長は、KLC系列からの独立組なのに!

だのに!

KLCでも検査してる慢性子宮内膜炎の存在すら認めないだなんて・ ・ ・ !!!

 

ううぅげっ。。。。。。(汚泣)

 

あ、内診結果ですが、右に4つ、左に1つです。

 

前回、9個もの卵を採り、成熟卵が6個あったにもかかわらず、凍結は1つ。

それも、成長スピードはめっちゃ速かったのに、着床すらしなかった勢いだけのおそらく異常卵・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

(子宮のせいなら大変申し訳なかった!!!)

 

なので、数採れりゃいいって訳ではないのです。

 

最近、椎間板ヘルニアが超絶辛くて、持病の股関節臼蓋形成不全も痛くて、体力なくて、私には妊娠も子育てもムリなんだ、と体から刷り込まれております。

 

なんかもう、何にも期待しません。

期待するのに疲れました。

期待し終わった後の反動が、きついのです。