くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

フェイク侮りがたし

.

某フリマアプリで何か落札して、相手に先にメッセージするとき、

「こんにちは(o^^o)よろしくお願いします☆」

とか少しフレンドリーに送ってみたんだけど、相手は

「こんにちは。こちらこそよろしくお願いします。」

と温度差がすごくてハズくなり、次のやりとりの文章を相手に合わせたことってありませんか?

 

まさにそんな感じでやりとりしまして、この冬こちらを買いました。

 

 

(お借りしました。。。)

JOURNAL STANDARD relume
フェイクムートン Vネックコート

 

フェイクとはいえ、しっかりした裏地で風を通しにくく、下手なウールコートより使えます。

.