くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

母娘

.

今日はAfternoon Teaで一人メシ。

 

  f:id:kumori8739:20181203183247j:image


     f:id:kumori8739:20181203183252j:image 

     f:id:kumori8739:20181203183303j:image

 

 

景色の良い窓側の席ゲットで、新作のうにといくらのクリームパスタを食べました。

デザートは林檎のスイートポテトプディング

 

食べていると、隣の隣の席に母娘が来ました。娘が同い年かちょい上くらい。

冒頭から、娘が荒々しい口調で母親への不満らしきものをぶちまけ、そして泣~く~~

さらに鼻をかむ~~

なぜこの幸せ森ガール的な店を選んだ・ ・ ・ と内心思っていましたが、

 

私には、親子ゲンカできるような子供はもうできないんだろうな・ ・ ・ 

 

すぐそっち方面に気持ちがいって、せっかくの夜景もなんだか霞んでいきます。

 

まぁいいや・ ・ ・ また貿易センタービルの夜景見に行くべ。←立ち直り?

.