くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

⑨採卵周期/⑪移植周期・分割確認

.

採卵から2日後、今日は分割確認。

 

現在がんばっている卵は、1個脱落し計8個。

MⅡふりかけ6個、MⅠ→MⅡ顕微1個、GV→MⅡ顕微1個

 

結果、

すべての卵が分割確認できました。

感謝。

 

感謝だし、うれしいことこの上ないのだけど・ ・ ・ 

どうしても、今までのことがよろこびを少し削り取っていきます。

今まで移植した卵は計10個(うち胚盤胞9個)。

流産2回、化学流産1回、着床せずが7回。これだけもってしても産めていないわけですから・ ・ ・ 。

 

いくら経過が良くても、結果がすべてなわけで・ ・ ・ 私の中には、いくら採ってももう正常卵はいてくれてないのでは?と・ ・ ・ 

かなしくも、どこか冷静な自分がいます。

 

これで少しだけ、心臓破裂エア吐き期間は終わり。

次回は、火曜日の移植日にこれらの凍結確認です。

 

・ ・ ・ こんだけ言ってて、一個も胚盤胞ならなかったらウケる。

.