くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

⑨採卵周期/⑪移植周期・受精確認

.

昨日採卵した9個の卵、今日は受精確認です。

 

成熟卵6個、MⅠ2個、GV1個

●成熟卵6 ・ ・ ・ ふりかけ、6個受精OK

●MⅠ2 ・ ・ ・ 2個成熟し顕微、1個は受精OK、 1個は異常受精で中止

●GV1 ・ ・ ・ 成熟し顕微、受精確認は明日

 

こんな感じです。

この歳で、成熟卵すべて受精してくれたのは本当に感謝しかない!

明日はさらに心拍爆上げ、強烈エア吐きの分割確認が待っています。

 

昨日から始まったルティナス膣座薬。

アプリケーターやっぱり苦手です。痛いっす・ ・ ・ 。息吐きながらだと少しはマシですが。

そして白おりが結構な範囲に出るので、おりシーじゃ間に合わなかったり。軽い日用に変えました。。

 

ここまで書いてて思いましたが、不妊治療経由で読んでいただいている方はいいけど、普通に若者男子とか読んでくださってたらかなりハズイですね。

 

.