くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

⑨採卵周期/⑪移植周期・D12診察

.

昨日D12の診察でした。

 

もうD12だというのに、まだ主席が18ミリ。

いつもなら20ミリ超えていて、二日後のD14で採卵ってとこなのに。

案の定、二日後また内診になりました~。

フェリングを追加で打って、終了。

 

それにしても、右卵胞の数・ ・ ・ 

1.81/1.44/1.25/1.24/1.09/1.03/0.89/0.76


それほど刺激してないのに多い気がする。これは質悪いフラグなの?

以前も多かったとき、先生が「でもちょっと多過ぎだね。」と仰ってたので、やっぱり質悪いフラグなの?

 

数ヶ月前から腰痛が気になっていたけど、この採卵周期に入ってから爆発寸前。

卵胞が多いからなのか?もしや大腸からきているのか・ ・ ・ (最近大腸のことしか考えられない)。

.