くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

今周期終了のお知らせ

.

本日BT5。

 

【今周期終了のお知らせ】

朝、PチェックSでフライングしましたところ、鮮やかな白色を確認いたしました。

よって、今周期は判定日を前に終了といたします。

同時に、5月に採卵し、胚盤胞になった3個の卵は、いずれも染色体異常となり、全く意味のない採卵だったこともご報告いたします。

 

 

(´;ω;`)

 

 

Pチェックって、すごいんですよ。

前回妊娠したとき、クリアブルーでも一瞬で消えた線が、しっかり出ましたから。

さらに過去9回、この時期これが陰性で血中hcg陽性出たことないです。

 

あと1個、39歳8ヶ月で採卵し凍結しているグレードⅣがありますが、早くもNACの初診予約を考えています。

 

しかし、希望もへったくれもないです。

三連続着床もせず(してたとしても小数点以下)はさすがに堪えます。もうダメなんですかね。ダメですよね。

10回戻して出産までいかないなんて、もはや絶対我が子を抱けない運命なのは明白なのに、抗って大金つぎこんで採卵して移植して・ ・ ・ 

本当にバカみたい。

 

とりあえず、明日から最寄り駅までのチャリ通復活しよっと。

.