くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

トップスインのトレンド爆発しろ

.


  f:id:kumori8739:20181023085633j:image

  茶コーディガン→UNIQLO

  ストライプシャツ→L'Appartement DEUXIEME CLASSE

  黒スキニーデニム→RED CARD

  黒バレエ→楽天Luxe

  黒バッグ→LONGCHAMP

 

 

ここ数年のトレンド、トップスインが一日でも早くなくなればいいと願うくもりです。

なぜなら腹と尻が出せないからです。完全に努力を怠り食いたいものを食らった結果です。

 

そうなると、トップスはもう一つのありがたいトレンド・オーバーサイズばっかり。

ボトムスはバランスとるためにこのスキニーデニムばっかり(ぴちぴちだけどトップスで隠れる)。

 

しかし、一昔前ならアキバのオタクもしくはゴルフ場のおっさん扱いだったトップスインがトレンドになるなんて・ ・ ・ 

本当に迷惑なのでやめてほしいわ!!

人様にみっともない体晒して歩いてるあっしも、かなりの迷惑ですけど!

.