くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

2019年の手帳は

.

手帳に手書きで書く。

こつこつ集めたシールの中から、予定に合ったそれを組み合わせて、華を添える。

そのたのしみな日が来るまで、眺めると増幅していくワクワク、気になる天気予報・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

手書き手帳が好きだーーーーーー♡


     f:id:kumori8739:20181009131550j:image

 

ずっと愛用してきたDELFONICSに代わり、去年から使い始めたこのEDiT。(MARK′S)

マンスリー+見開き2日(左右に1日1ページ)という、子なし趣味少なしの週3~4日パートが書くスペースじゃねぇな・ ・ ・ といったゆとり設計です。

 

手帳が好きだと叫びながら、最重視するのが軽い!小さい!という矛盾女です。


   
    
    f:id:kumori8739:20181009141147j:image

 

この手帳、B7変型でこの手のひらサイズ!

決して、私の手がアッコばりにビッグなわけではなく、本当に小さいです。


      
      f:id:kumori8739:20181009140151j:image

 

そして軽い!

マンスリー+この厚みなのに、片手で持っていてもなにも苦にならず、ポケットにも忍ばせられます。

 

中身を見ていきましょう。

 


   
    f:id:kumori8739:20181009141211j:image

 

マンスリー。

別段ほめる部分とかないですが、普通にちゃんとしたつくりですね。

 

    
   f:id:kumori8739:20181009141601j:image

 

一日1ページ。

左端に6~24の時間がありますから、これであなたもバリキャリや自称芸能人を気取って、タイムスケジュールをバッチリ管理。

 

ちなみに暇人の私は、この広大なスペースの片隅に    
      
       f:id:kumori8739:20181009140814j:image

 

今日着た服、それによる体感を記しておきます。

毎年、この時期何着てた?この気温アウターいる?と悶々とし、朝ブチ切れながら着ていく服を選ぶ、ということをくりかえしておるので、記録に残すことにしたのです。。

 

 

願わくは、この2019年の手帳が、服ではなくお子の予定で埋まってほしいですなぁ。

 

--------

 

ところで、はてなブログのアプリから更新すると、いつも写真がボケるのはなんとかならないですかね(・_・、)

.