くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

まみれています

.

 

梨が好きです。

しかし、この子なし二人暮らしの我が家に、今梨が13個あります。

なぜこんなことになったかというと

 

 

     f:id:kumori8739:20180922195607j:image

 

先日買い物に行って、5個入りの梨を買いました。(写真は野菜室)

 

その1時間後、

 

ピンポーン♪

 

身に覚えのない宅配便が届きました。

 


     f:id:kumori8739:20180922195854j:image

 

中身は8個入りの梨でした。

 

年末にたのんだ、ふるさと納税の返礼品です。

年末ですからね。忘れますよ。たのむから、発送するよ連絡してください・ ・ ・ 。

 

さらに、先々週買っていた梨の残りが2個・ ・ ・  ←

 

やっと2個食べて、残り13個。

あんなに好きだった梨なのに、野菜室を開ける度、ちょっとした絶望感が襲ってきます。

 

今回は、巨峰買えばよかったね。

.