くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

今日の格好

.
   f:id:kumori8739:20180920092609j:image

   白プルオーバー→Deuxieme Classe

   黒レギパン→UNIQLO

   ショートレインブーツ→J&M Davidson

   バッグ→GOYARD

 

雨降るなら、朝から夜まで降ってくれ!

朝だけとか、夕方からとか、心から靴や服に困るのでガチでやめて。。。。。

一日雨なら、ドヤでレインブーツ履けるし。

都会の方々は、夜本降りだろうが朝降ってなければパンプスやスニーカーなんだもんな!通勤服の問題なのかね?

 

--------

 

朝は、D13診察でした。また書きます。

なんたって調整周期ですから、大したことないんですけど。いや本当、大したことないです。

 

夜は、人生初!!宝塚観てきます。

こんな明日も平日っていう夜にはご遠慮したかったんですが、社長の知り合いの娘さんが出るということで駆り出されました。

 

では仕事に行きます。

.