くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

胚盤胞残り2個、の先


.
D11、次の通院まであと2日。

 

これまでの結果・ ・ ・ 
1個の8分割胚、8個の胚盤胞を戻して、
心拍確認後流産2回、化学流産1回、潔きhcg0.0が6回。

 

今のクリニックには、あと2個の胚盤胞があります。グレード的に、出来の悪いとされるわが子たち。

それがなくなれば、この年末で2年半通ったことになるクリニックから転院するつもりです。

 


8月に、NACの説明会に参加しまして、それで次はここかなぁと。

決め手は・ ・ ・ 成功報酬性お金がない!by織田裕二)。
それに、誘発なしで小卵胞まで採ってくれるのであれば、うまくいけば高刺激と変わらないんでは?と思いまして。

 

しかし、今までGVで成熟しても、凍結までいけたためしがないし、それも若干懐疑的というか・ ・ ・ 。
前回の採卵では、小さい卵胞に成熟卵が入ってるというラッキーがあったので、私はそれ狙いになるのでしょうかね・ ・ ・ 。


とにかく、早いとこ2個を移植して、年内に初診までたどり着かねば!!

9個移植しても出産までたどり着けない私の、残り2つに対する温度の低さがよくわかりますね・ ・ ・ 。

.